魔王アマイモン
魔王アマイモン
2スター 113PV

作品説明

「何か俺様に貢げ、屑ども。」 8人の下位王子と呼ばれる有力な悪魔のひとり。 四方を司る四大魔王であり、「777の書」によると、「地」の元素に対応する北の魔王とされる。 配下にアスモデウス、ガー

タグ

感想・レビュー 2件

久々にイベントにご参加ありがとうございます(*^^*) アマイモンはアニメ『青エク』で聞いたことがありますね。 めちゃくちゃチートですよ(笑) また参加して下さって本当にありがとうですアスパラさ
名前は聞いたことあるけど、略歴が初耳だ! へー、方位を司る悪魔っておんねんやなあ さっき、4騎士のとき、他に4こ1の神話キャラいたっけって探してて まあ、四聖(神)獣は有名すぎるから、いいとして、

この作者の他の作品 739件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/3/17

更新日:2015/3/17