おお、綺麗な黄金色に輝く梅の花ですね! 紅白以外にも、色とりどりの梅の花があって、それぞれにそれぞれの良さがあり素晴らしいですね(^_^)
ネタバレあり
1件2件
ほんとに黄色いですねぇ(゚д゚)!! 黄色い梅は蝋梅しか知りませんでした! 五枚の花弁が可愛らしいですね(*^^*) 月美さん、珍しい黄色い梅の写真でのフォトコンテストご参加ありがとう御座いました
1件2件
初めて見る薄黄色の梅に 私も心 惹かれましたー(≧∇≦) すっごく綺麗です♪( ´▽`)
1件1件
薄黄色の梅、初めて見ました!(*゜∀゜*) 白や紅とは違って可憐なイメージですね! 柔らかな色合いにうっとり(*^^*)
2件1件

/1ページ

4件