執念の一作 白木蓮
執念の一作 白木蓮
273スター 347PV

作品説明

昨日、俳句の写真/_haiku_view?w=23550340を撮影しようとしたら、滑って転倒してしまいました。 内出血(激痛)していて、靭帯損傷らしい?です。 しかしプラさん

タグ

感想・レビュー 3件

無理しちゃダメですよ~ (:_;) でも、白モクレンは とってもキレイ ( *´艸`)
1件1件
負傷にも負けずの気合い……。 白木蓮の咲き誇る姿によく現れています。 お大事になさってくださいね(。>д<)
1件5件
マジですか@@!プラネタさん!無理しないで下さいっ~ヽ(;▽;)ノ!! でも…昨日より尚一層…綺麗に撮れてますから~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪笑! お疲れ様でした~気をつけておかえ下さい!!
1件1件

この作者の他の作品 1,012件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/3/18

更新日:2015/6/21