【依頼】追憶のノスタルジア
【依頼】追憶のノスタルジア
71スター 822PV

作品説明

お待たせしましたー!!表紙の完成です(*^_^*) 今回もテーマは躍動感ですー! 私事ですが自分の小説の挿絵で戦闘シーンを描いたときに「砂煙」を描くとなんとなくかっこよく見えることに気

感想・レビュー 3件

とってもかっこいいです!!
2件
お邪魔します。 今回のイラストも、躍動感が溢れて 凄く緊迫した感じが伝わってきますね。 戦闘態勢で、剣を手にしているキャラクターも凄くかっこいいです。 そして砂煙効果も、本当にイラストを引きたて
3件
もう素晴らしすぎてやばいです感動です(´;ω;`) イメージをそのまま具現化していただけて、もう感謝感激です!!! 本当にありがとうございました!!
3件

この作者の他の作品 323件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/3/19

更新日:2015/3/19