魔獣アステリオス
魔獣アステリオス
6スター 261PV

作品説明

クレタ島のミノス王が生け贄の白い牛を献上しなかったことに腹を立てた海神ポセイドンが腹いせに妃にその白い牛に惚れるように呪いをかけ、その結果生まれた存在。 人と牛を足したような外見で生まれた彼は「ミノ

タグ

感想・レビュー 2件

久々のご参加ありがとうございます(*^^*) おおー! ミノタウロスが出てきましたかー!(^^) なんと私それもいつか小説に出そうかと 考えてた怪物であったりします(*^^*) ですがそれに関し
1件
おお、ここまでミノタウロスの出自を正格に端的に書き表した説明は、初めて^^ こいつとセットで覚えておきたいのが、ダイダロスの名前だね、神話上の職人(発明家さん)、迷宮建てた人 そして、イカロスの親
2件

この作者の他の作品 739件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/3/25

更新日:2016/10/23