駒込のですよね? 凄い迫力ですね\(^o^)/
1件4件
うっわぁ~! 圧巻、立派なしだれ桜ですね。 可憐な桜がしだれ桜になると、より儚さと色気を感じる様に思います。 ヒデシさんはすごいなぁ。
2件2件
いったいいつからここで春を繰り返しているんでしょう? 素晴らしいですね(*^^*)
1件2件
文京区 いまだに行ったことがなく… なんか個人的に名前が好きで(笑)、 一度は訪れてみたい所です★ 六義園というのは 公園ですか??
2件1件
清々しい晴れ間に満開のしだれ桜が映えて、素晴らしいお花見ができました! 思わず、パソコンの方でも確認しちゃいましたよ(笑)
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

5件