初めまして、表紙を探してたどり着きました。 もう、探し求めていたものがココに!!とテンションあがりました(*´∀`) 私の作品『愛され過ぎた令嬢』の表紙として、使わせていただきたいです。 いかがでし
ネタバレあり
1件5件
すごく綺麗(≧∇≦) 色彩感覚すばらしいですね。
1件2件
ゴージャスでありながら、柔らかく、流れるような美しい世界。 いつもららさんのディテールの書き込みにため息がもれます。 アイビーの葉、蝶、ドレスの装飾、髪、そして服の皺の影。 キラキラしたふんだんな
2件1件
ドレス綺麗~(ノ´∀`*)☆☆ しかも髪飾りもピンクのやお花が ついてて、凄く可愛いです(〃ω〃) 物語の王子さまとお姫様みたいですね! 癒されましたあ(о´∀`о)
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件