【幻想学園】照屋 マキ 【参加】
【幻想学園】照屋 マキ 【参加】
31スター 952PV

作品説明

名前:照屋 マキ (てるや まき) 性別:♂ 性格:のんびり屋。 歩く速度や動作がゆっくりしている。 怒ることは殆ど無く、されるがままである。 年齢:16歳 学年:2年 身長:175㎝ 種族:う

タグ

感想・レビュー 3件

はじめまして(^^) この度はスターありがとうございます! 個人的に牛さんが好きで好きで だいすきなので是非、私が仲良くなりt マキさんの性格とても素敵です。 何されても怒らない所とか 寝起きに頭ポン
レビュー失礼致します!(*´∇`) なっなんてかっこ可愛いうしさんなんだ!!!Σ( ̄□ ̄;) 学園の仲間が好きなんて素敵過ぎます!☆ 学園長「多分たいしたことないにゃ~♪。君もこたつの中で暖まるにゃ
1件
初めまして。猫田。と申します。 レビュー失礼致します。 な、何て素敵なイケメンうしさん!! 起こすと寝ぼけて優しく頭を撫でてくるとか…もう行動自体もイケメンさんですよ! のんびり屋な所がまた可愛らし
1件

この作者の他の作品 185件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/4/21

更新日:2015/4/21