【幻想学園】入学希望!
【幻想学園】入学希望!
6スター 395PV

作品説明

参加させてください! ============== 名前:黒野 ひな 性別:女 年齢:17歳 学年:2年 身長:151cm 誕生日:5月1日 性格:少しだけサバサバして男勝り。 ・頼られるとNO

タグ

感想・レビュー 3件

スターありがとうございます! ひなちゃん お姉ちゃんなんですね! しっかりもので、正義感のある お姉ちゃん素敵です♪ うちの八重はへなちょこで 男の子のくせに、情けない(^^; 肝心な時はひなちゃんを
初めまして!猫田。と申します。 レビュー失礼します。 黒髪美少女!素敵です!! 正義感が強いなんてとても頼もしいです!! 交流等、これからよろしくお願い致します!
1件
レビュー失礼致します!(*´∇`) 初めまして!主催者の甘蛙ともうします!\(^o^)/ 男勝り女子いらっしゃいませぇ!《*≧∀≦》 身体を動かす事が好きなら是非とも体育頑張って下さい(o^∀^o)
1件

この作者の他の作品 375件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/4/23

更新日:2015/4/23