ザキ様へ
ザキ様へ
4スター 207PV

作品説明

画像の青年を見て真っ先に連想されたのが碧眼の黒猫だったので持たせてみました! マスキングテープをイラストに貼り付けるのは初めての行為で、手馴れてない感満載ですがまだ未熟ひよっ子ということでお見逃し下さ

感想・レビュー 2件

いえいえ!こちらこそありがとうございます! あ、キャラクターデザインはこちらの方でもう決まっていますので大丈夫ですよ! イラストの方に投稿しておきます! 了解しました。私も去年受験生でした!大変だ
1件
どうも、ザキ。です 黒猫と青年のコラボ‥素敵です!! 思わずニヤケちゃいました(^q^)マスキングテープ初の御行為なのに上手いこと様になって、むしろ気に入りました!! 素敵イラスト有難う御座います。
1件

この作者の他の作品 38件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/4/29

更新日:2015/4/30