【歌アン3】5月分トップ画
【歌アン3】5月分トップ画
70スター 671PV

作品説明

トップ画企画/_ilst_view?w=23534688参加させていただきました! 叶音イチ君/_ilst_view?w=23211431 ダイキちゃん[link:ilst

感想・レビュー 3件

ああ…っ////素敵… 構図と色の感じがとても好きです(*´∀`人) ちょっぴり大人なおとぎ話風ですね。綺麗*+:。.。
1件
ご無沙汰しております! ご連絡ありがとうございました!&お返事が遅くなりましてすみません(>人<;) サツキを可愛く使っていただけて嬉しいです~(^ν^) そしてイチくんとルイジちゃんのラブラブっぷり
1件
伝言板までご連絡ありがとうございます(#^.^#)!おおおおおおおおぉまさに物語&劇場のポスターみたいでドキドキです/////! 麗しくて美しいイラストに、ウハウハしちゃいました////! ヒロインな
1件

この作者の他の作品 1,648件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/5/1

更新日:2015/5/1