女郎花さんが…幸せでありますように✨

女郎花さんがいなくなって 寂しいです。 去るものは日々に疎し…とは 言いますが 女郎花さんの超個性…活動…感謝 お世話になった事… そう簡単には忘れません。 ありがとうございます😹
癒されますね。 鈴蘭を見つけると耳を澄ましてしまう癖があります。何だか音を奏でているんじゃないかと思ってしまうんです。 この鈴蘭たちからは、楽しげな音が聞こえてきそうです。自由にのびのびとした音楽を
1件1件
お母様も絵を書くのがお好きなのですね。 幻想的な鈴蘭、美しく深いお心を表すようで、とても美しいです。
1件1件
なんだろう… うまく言い表せないですが… 気持ちの奥底が、じんわりと、あったかくなる作品です。 きっと、心のままに描いたのだろうな… 優しくて、素直で、美しいと思います。 絵を見て、涙が出そうになっ
2件1件
文字どおり光を放っていますね。 女の人は幾つになっても綺麗なお花が好きですね。 お母さまの可愛らしい鈴蘭を、おみさんがぐっと引き締めて、素敵に仕上げてくださいました。 ファンタスティックです。
3件4件
この絵好き。 色使いがものすごく好き。
2件2件
レビュー失礼いたします。 引っ越す前の実家の庭にひっそりと咲いていた鈴蘭――私事ですが、こちらのイラストを拝見して、その鈴蘭のことを思いだしました。 茎の先がくるりと巻いているところや、花の大ぶり
1件2件
素敵な一枚ですね。 優しい色合い 蛸の祖父もそうやったんでね でも、きっと純粋さが増し素直に描いてはるやろから、内側から出てくるもんがあるんでしょうね。 イベント参加ありがとうございました
ネタバレあり
1件2件
不思議な色合いですね。 紫が大胆で鈴蘭が可憐というよりレトロな雰囲気です♪
1件1件
写実を描いていた御母上さまの意識の奥深くにあったものが、無意識裡に表に出てきたのでしょうね。優しい温かみのある鈴蘭、これが本当の御母上さまの鈴蘭のような気がします。
1件
とても可愛い絵ですね! なんか絵本の1ページみたいです(´∀`*) それにしても、母娘で絵がお上手なのですね~ 羨ましい遺伝です.。゚+.(*''*)゚+.゚
1件1件
おとぎの国に出てくるような、からふるで不思議なすずらんが、とてもかわいらしくて、いい雰囲気です(ノ∀`*)
ネタバレあり
1件4件
拝見させて頂きました 曲線の丸みがあたたかくて素敵です 色合いも透明感があって こころが浄化されるようです ぷっくりとした鈴蘭の花達が ころころと綺麗な鈴の音を奏でそうです 楽しませて頂き
4件1件
優しくて可愛い絵ですねぇ(o^・^o) 色付きの鈴蘭、夢が満載ですのン(^ー^)
1件1件
共作!! 叶いましたね~o(*>▽<*)o 時期的にもぴったりで、ふんわり優しげな光が灯る姿、とても可愛いです♪ 水色とピンクの組み合わせもメルヘン(*´ω`*) おかあたまのセンス好きです~♪
1件4件
o(^-^o)(o^-^)oとても素敵ですね。色彩が綺麗!女郎花様をイメージされて描かれたのかな。と思いました。まあるい柔らかな鈴蘭。きっとお母様もこんな感じで優しいんですね。(*^▽^*)心が穏やか
2件4件
それでも尚、生み出す世界は 優しくも見え、違うものにも見え または新たな出発にも見えます ・・( ´ω`)
1件1件
優しく温かみのあるタッチですね♪ エピソードを拝見して、さらに、心がほっこりしました♪ ちなみに、うちの母は、「何か絵を描いてよ」というと、「えー、私下手だから」と何も描きません;;
1件1件
とても優しい絵ですね♪ 迷いや悩みがあるけれど、いつも想っています。 と伝わってきました。 大切な1枚ですね。
ネタバレあり
1件2件
紫をバックに描く辺りが…凄いですね。 考え付きもしません。 お母様に対する優しい女郎花さんの視線を感じます。 うちは無い…苦笑。 先のことはわかりませんが。 素敵な時間…癒しの時間となります様に(
1件1件
花が優しい色だなぁと思います。 こんな風に画材を使えて羨ましいです。
1件1件

/1ページ

21件