【天晴】だって子供の日ですもの。
【天晴】だって子供の日ですもの。
28スター 166PV

作品説明

お久し振り過ぎて生存確認! 私、生きてます(瀕死) 色々描かなきゃならんのですが、もう少々お待ちください。 本当にお待たせしてばかりで申し訳ないです(;_;) ちゃちゃっと描くのにネタを探してたら

感想・レビュー 2件

央くんめちゃくちゃ可愛い~!やんちゃでイタズラ好きそうですね(*^^*) ショタに短パン絆創膏は鉄板ですよね!あぁ、膝小僧がまぶしいっ!!← いおりんの子ども時代はショタというよりロリです。なんで子ど
遅レビすんませーーーん!!! 央君可愛いじゃないか!!! 可愛いじゃないか!!!(2回言った) 秦にショタの気はないんですけど……うっかり何かが芽生えても仕方ないですよね。嗚呼、尻に敷かれてぇ物理な

この作者の他の作品 95件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/5/5

更新日:2015/5/5