雪どけの雪と花 淡い白に川のコントラストが良いですな
わぁ!(≡^∇^≡) 涼しさが伝わります。 せせらぐ清流が一瞬凍りついた道に見えました。 透明な綺麗な水は宝ですね。ちょっと。。。。飲んでみたいような。(≡^∇^≡)
素敵な場所に癒されます♪
お星様からこんにちは。 川のせせらぎ…いいですね。 手を突っ込みたいです。 情緒の欠けるコメントで失礼。 現在、仕事場でとても暑いのです(苦笑)
素敵なところですね!! 冷た~い水……さわってみたいです~♪
森の中…こんな所があるんですねぇ(*^^*)白い花も綺麗です!楽園通信、良いですね*\(^o^)/*
1件
(*^-^*)今の季節が、一番間近で見られるんですね! 自分だけの場所と時間に感じられて、素敵だとおもいました。
1件
とても綺麗な情景です(´∀`) 是非死ぬ前に一度は行ってみたいですね こうやって美しい自然を見ると、自然の一体になりたくなりますねw 例えば森の中歩いたり、川の水を手で掬ってみたりして そうやっ

/1ページ

8件