HappyBirthday.:*:・'°☆
HappyBirthday.:*:・'°☆
31スター 462PV

作品説明

物凄く、ものすごぉ~く遅くなっちゃいましたが(;・∀・) くーさん、お誕生日おめでとう(*≧∀≦*) イベントで出会ってからとても気さくに優しく接してくれてありがとう(*´ω`*) ほんとささや

感想・レビュー 2件

美しすぎますね…… なんと言うか、見た瞬間、別世界に連れていかれました♪♪(*´∇`*) 色使い、人物の表情……全てが美しいです♪♪
1件
何て雅やかなイラ(/▽\)♪ 艶やかな構図に色とりどりな色彩(σ≧▽≦)σ 美しいの一言です(*σ´ェ`)σ てかイーグルくんが色っぽいし何やら銀瑤にまで色気を感じます(〃´ω`〃) 雪は可愛

この作者の他の作品 1,169件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/5/11

更新日:2015/5/11