[クレ学遠足4]見事なハマり具合
[クレ学遠足4]見事なハマり具合
9スター 204PV

作品説明

▼春涙山中間地点辺り ザワザワ さ「…?」 ロ「ここからか?」 さ「ロベルト先生、どうかしましたか」 ロ「一年生がここから落ちたらしい。一人様子見に行ってるようだが。 他の教師も呼ばせてる

タグ

感想・レビュー 3件

ホールインワンってwww 遥ちゃんが無事で良かったです(;´Д`Aおばちゃんハラハラ;← 助けようと駆け付けたタオちゃんも可愛いし、先生方もカッコいい♪(´人`* ) 助けて貰いたい*.°+← 相
お知らせありがとうございました。 遅くなりましたがレビューさせてもらいます。 まさか幸を使ってもらえると思ってなかったので 驚きと同時にとても嬉しかったです( ´∀`) 遥さんのテンションのおかげで
奇跡の女生徒遥ちゃん!www 色んな場面を想像して笑ってしまいました(((*´∀`*)))でもちょっとヒヤっとしたよ~! 先生方はかっこいいですし、遥ちゃんもタオちゃんもめっちゃ可愛えです*+:。.。

この作者の他の作品 954件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/5/21

更新日:2015/5/21