田んぼの夕景
田んぼの夕景
160スター 170PV

作品説明

昨日の帰り道、水が入った田んぼに、夕陽に照らされた校舎が綺麗に写り込んでました。 昨日は25日、月で一番忙しい日で、関東地方でまたも大きな地震が有ったとは知らず、呑気に帰り道の夕景を撮っておりました

感想・レビュー 3件

一覧表示で見た時 インドかどこかの風景のように 見えました★笑 一面黄金色に輝いて 綺麗ですね(^ー^)* そして、校舎も立派です☆笑 さすが都会(^q^) 私の近くの学校は こんなに素敵じゃ
うわーキラッキラッ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アットホームな感じが癒されます!(゜▽゜*) 地震あったんですよね!☆ニュースで知り驚きました!(|| ゜Д゜)同様、ご注意くださいませ!そして、私のとこも、気をつけます( ロ_ロ)ゞ

この作者の他の作品 9,812件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/5/26

更新日:2015/5/26