【BRG】妖怪ケーキおいてけ【コラボ】
【BRG】妖怪ケーキおいてけ【コラボ】
8スター 312PV

作品説明

ヒロ君と出会っちゃいました。例によってアラトゥス視点。 「…………」 僕は今確かに、人形を狩りに来ていたはずだ。現に今も気配はすぐ近くにある。しかし何故だろう……どこからか美味しそうな甘い匂いがす

タグ

感想・レビュー 2件

こういうノリ大好きだwww うんww私もヒロ君とアラトゥス君遭遇させたかったんだww てゆか、そんな名前のケーキがあるのですねw知らんかった(^p^) 是非とも食べてみたいww この後二人の追いか
1件
ご連絡頂きありがとうございます! 全力Bダッシュなヒロの足元にバナナを投げて転ばせてやりたいと思った私は何も間違っていない筈…!←やめてあげて というか、アラトゥス君の食べ物への執着が可愛いですうへ
1件

この作者の他の作品 31件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/5/27

更新日:2015/5/27