携帯系3/合流→衝撃と悲劇
携帯系3/合流→衝撃と悲劇
6スター 187PV

作品説明

  梅子さんからの若干続いてます。→→/_ilst_view?w=23618115 ‐‐‐ 重信「まったく…こう言う状況は森にすぐに入るなよ?」 三汰「はぁ~い♪」 重信(分かってな

感想・レビュー 2件

レビュ遅れました(;-;)すみません この三汰の頭お花畑感、そしてウサギさんとの衝撃的な再会、とても笑わせて頂きました(*´∀`)面白いです!← 紫杞くん、捌く時は三汰が居ないところでお願いします(笑
さ、早速うさちゃんを捕獲している紫杞さん!Σ(・Д・)果たして、慶次郎君が捌く姿を見ることはあるのだろうか…笑 どんどん賑やかになってきて嬉しいですー!(^^)早く風斗も合流させなくては…! 併せ

この作者の他の作品 429件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/5/31

更新日:2015/5/31