【ゆりいか♪】夏イベ、参加っ♪
【ゆりいか♪】夏イベ、参加っ♪
5スター 205PV

作品説明

夏イベ、メルンとミティアで参加ですっ♪ メルン「ちょっと、露出が高くないですか…?」/////// ミティア「メルンお姉ちゃんの、露出の基準って…♪」(汗) えへへっ♪ 夏イベ、楽しみます

感想・レビュー 2件

こんにちは天鵞絨です! 可愛いお子様達が楽しそうですね! 家の子もイベント参加しますので仲良くして下さると嬉しいです(*≧∀≦*) では、失礼させて頂きます!
1件
メルンちゃん、花柄の水着と一つ結びがとっても清楚な感じで可愛いです(/ω\*) それでもメルンちゃんにとっては露出度高い、に入るのねw ミティアちゃんもワンピ水着似合ってます(/ω\*) 夏イベ思いっ
1件

この作者の他の作品 261件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/5/31

更新日:2015/6/1