イベント参加作品 5
イベント参加作品 5
25スター 547PV

作品説明

鷹野璃紅さんのイベント作品です。 性別不明とのことでしたが、個人的に男の子っぽく描いた…かな? カスタマイズしても大丈夫だそうなので、着物をちょっとアレンジさせていただきました^^

タグ

感想・レビュー 2件

ご挨拶が遅れてしまって申し訳ございません。 イベント主催の鷹野です。 こういった雰囲気のイラストが好みなのでとても幸せです! 素敵な作品をありがとうございます! 狐面いいですよね! 名無しも喜んで
こんにちは(^-^)(^-^) このイラスト、見覚えがあるなぁ~と思ったら...メクるでも見た、と思いまして笑 メクるでは銀風狼月の名前で活動しております( ̄^ ̄ゞ 以前は黒猫のイラストにコメントあり
2件

この作者の他の作品 74件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/6/3

更新日:2015/6/3