【輝刃伝】三人目【武神】
【輝刃伝】三人目【武神】
48スター 1,224PV

作品説明

名前■千結(ちゆい) 性別■女 年齢■十代前半 身長■145cm(木履で+5cm) 武器名■金槌 一人称/二人称■婆(ばあ)/お主、呼び捨て 特殊能力■ 魂打(たまうち) 金槌で地面を叩き、対象の

タグ

感想・レビュー 3件

こんばんちゃ♪昨日?現れようとしたけど寝てしまって今日?参上しました。三和日です(Θ∨Θ) 一日遅れのナンパ()に来ましたよ(笑) 早速本題で、ちゆ婆と梦現水月[link:ilst_view?w=23
1件
こちらでは初めまして。お世話になっております、雛希と申します。 この度、千結さんとうちの万里で友人関係を結ばせていただきたくお伺いしました。 とても可愛らしい外見でお婆ちゃんというギャップがたまらな
2件
お久しぶりです 鳥籠イベントでお世話になってます あかいねこです(=^ω^=)ノ こちらでも宜しくお願いします 私も最近参加させて頂いた/_ilst_view?w=23628579のです
2件

この作者の他の作品 225件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/6/7

更新日:2015/7/5