わんちゃんが 干されてません(笑)? でも可愛い
ネタバレあり
犬が吊られてるー(笑) ブルブルやるんでしょうね(^w^)
1件
ついにワンコも部屋干しされる時代がやってきた( ; ゜Д゜) カメラ目線で異常を訴えるワンコの表情がすごくシュールです(^o^;)
5件1件
多くの人が 憂鬱に感じてしまう梅雨。 それを、じっくり読書を楽しむという とびきり素敵な時間に変えてしまう フリーマンさんは さすが芸術家だと感じます(^ー^)* 洗濯物のワンちゃんは 読んでい
1件
干されてるのがカワイイ…!!(*´ェ`*) 雨の音って、聞いてて沈む時もありますが、しっとり落ち着く時もありますね
1件

/1ページ

5件