【幻想学園】机は大破しました【コラボ】
【幻想学園】机は大破しました【コラボ】
6スター 243PV

作品説明

甘蛙さま宅の紅哉・レーヴァテイン先生/_ilst_view?w=23537625をお借りしました! だって紅哉先生龍族ですよ!カッコイイ!やんちゃな鬼っころなんてちぎっては投げちぎっては投

タグ

感想・レビュー 2件

レビュー失礼致します!(*´∇`) 見た瞬間 嬉しさとニタニタが止まりませんでした(笑) 明石くんでぐしゃぐしゃなら紅哉さんなら粉砕してますねきっと(笑) あっ読み方[コウヤ]さんで合ってます(
1件
レビュー失礼いたしまする(^-^)/ 基くんwww すごい力w 先生との掛け合いがナイス過ぎてニヤニヤしながら眺めておりました← 先生来たヤッベ!は元気な学生の醍醐味よね(^q^) では、乱文失礼しま
1件

この作者の他の作品 582件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/6/9

更新日:2015/6/9