明月院山門~みずたま~③
明月院山門~みずたま~③
267スター 269PV

作品説明

水玉探しの旅、本日は北鎌倉の明月院です。みずたま…沢山~ww!笑。…自分らしく撮ってみます(^-^)/ ※ちぇる男∀さんの四季彩フォトコンテスト参加作品です。

タグ

感想・レビュー 3件

背景のボケがどんなお庭なのかの想像を掻き立てますね。 sarasara♪さん、四季彩フォトコンテストにご参加ありがとう御座いました(*^^*)
3件1件
綺麗なブルーの紫陽花に ところどころにキラリと水たまが綺麗で 素敵ですね(^^)/ 雨の日の散策も楽しそうですね( ´ ▽ ` )ノ
1件
遠景と手前の花のバランスが絶妙。 しっとりとした庭なのでしょうか? そんな雰囲気。 あめの散策ですね
1件5件

この作者の他の作品 662件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/6/16

更新日:2015/6/21