今にも落ちそうな、その一瞬。 本当に浄化されそうな清らかさですねっ。
3件2件
小さなみずたまをこんなに大きく、そして綺麗に撮れるのはなかなか難しいと思いました。 真っ白で甘い香りのくちなしの花。 そのみなさんは香水を思い浮かべますね。 (*^^*) 秋桜さん、四季彩フォト
3件1件
瞬間とらえるのは大変ですよね~煌めきの中に又みずたまwwダブルですね~(#^.^#)!
1件1件
わぁ~きれい( *´艸`) 私の心身も 浄化してください (^^)/
1件1件
濃厚なクチナシの香りと透明な雫。 纏わりつくような湿度もここでは優しく肌を撫でていくような。 梅雨空からの贈り物ですね(*^^*)
1件1件

/1ページ

5件