RH軍ゲーム企画~なんてねっ!
RH軍ゲーム企画~なんてねっ!
5スター 220PV

作品説明

※背景及び模様はフリー素材をお借りしましたっ! 誰か、今の俺の状況を説明してくれーーーー。 ついさっきまで俺は家に居たのだが、急に眠気に襲われ寝てしまった。 寝てしまったと思ったら俺は何故か真っ

感想・レビュー 3件

今更ながら…[壁|・ω・)チラッ なにこれやりたいwww
1件
お、お久しぶりです!紗羅です! ゲ-ム化……!なにそれ私もほしぃ……やりたい……_( ´ ω `_)⌒)_ 初期段階でガオ君を仲間にできる……俺得ですね((ry 確かにキル君とかゼルさんも早そう
1件
わー!ガオ君ガオ君!かわいいっ! このゲーム買います(^^)/いつ発売っすか!? ゲーム妄想おもしろいですよね 自分もRH軍がゲームになったら…と妄想にふけることがしばしばあります(^p^) パセリ
1件

この作者の他の作品 160件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/6/19

更新日:2015/6/19