レビュー失礼します! 腹黒ワンコ系美少年、だと…! とってもおいしいです← ウチのシライはともかく、ジンはその腹黒の部分に違和感感じつつ気づかないんだろうなぁと(笑) ジン、シライ共々よろしくお
1件
初めまして、BRG参加者の葵です! かやち君かわいいですww 武器がフープですと?!何それ楽しそうww 性格もすごくツボです♪ 我が家の人形、直斗は毒舌かなのですが、かやち君でしたら華麗にスルーした
1件
初めまして! BRGで死神カルム/_ilst_view?w=23616241で参加してます、まぁちと申します! 実は腹黒男子!美味しいです。武器の理由も腹黒を匂わせていて、ただ可愛いだけじゃ
1件
みかちぃさん、いらっしゃいです!待っておりましたぞ!ヾ(≧∇≦*)ノ あら、可愛い子…(はぁと)と、思ったら、腹黒いだと…?! 腹黒ワンコ……そういうギャップ大好きw 普通に可愛い子よりも断然好き……
1件

/1ページ

4件