ただ、、、
ただ、、、
125スター 341PV

作品説明

ただ、光を湛(たた)えている 注ぎ落ちたのが、他愛のない雑草だから こぼれずに、佇むだけ 風がそよげば、落ちるだけ 日が照れば、消えるだけ --------------- 第2回四季彩

感想・レビュー 3件

heikoさん、写真デビューおめでとう御座いますヽ(・∀・)ノ さすが絵を描かれるだけあって、構図が良いですね。 普段は写真を滅多に見せてくれないから、これからは楽しみにしていますよー heiko
1件3件
普段見過ごしてきたモノが heikoさんの詩と写真でこんなにも 綺麗に艶やかになるのが凄く不思議 また素敵でついつい見とれてしまいましたvv とても綺麗な作品だと思いますvvv
1件1件
なんだかちょっと切ない雰囲気がしますが、とてもきれいな写真と言葉ですね。 素敵です。 この時期にぴったりの美しい作品です。
1件1件

この作者の他の作品 98件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/6/28

更新日:2015/6/28