同感です。春子さんとは、お話しをしたことはないけど、動物をこよなく愛される御方と御察しします。 動物に愛情を沢山そそがれた分、今度は春子さんにパワーがやって来ます様に!心から回復をただただお祈り致しま
2件
朝の光は力を与えてくれます。 大丈夫。パワーを送ります。 この美しい朝日に祈ります。
7件30件
回復ご利益がしっかりあることを願ってm(__)m
1件1件
真っ直ぐに・・想う この祈りがどうか 届きますように……o,+:。☆.*・+。 私も一緒に 祈ります……o,+:。☆.*・+。
1件4件
わたしもお祈りさせてください。 きんたさんや皆様の強い想いが届きますように。 絶対に大丈夫っ!
1件5件
たとえ面識はなくとも、同じくエブで活動する仲間!!!! 一日も早い回復を願います!!!! 思いよ、届け!!!!
1件11件
直接の交流はないのですが、色々なところで拝見している方です。 1日も早く快復されて、また皆さんに笑顔を見せて欲しいと、私からも祈願させていただきます。
1件3件

/1ページ

7件