【BRG】プレゼント【コラボ】
【BRG】プレゼント【コラボ】
16スター 159PV

作品説明

こちらの素敵コラボ/_ilst_view?w=23643239のお返しです! 「シライ」 目的の人物を探し当て、呼び止める。 シライは振り返りカルムの姿を確認と少しげんなりした顔をし

タグ

感想・レビュー 2件

大分遅ればせて横レビュ失礼しますん! カルムさんらしい贈り物……!! 女扱いすな言われてもめげないオカン力(?)がなければなかなか出来ない攻撃ですよね☆← シライさんも心の中にはちゃんと女性としての自
1件
まさかのプレゼント!ありがとうございます…!(*´▽`*) シライの表情がまさにシライだなぁと思いました!← そしてなんだかんだで大事にして持ち歩いてると思います!(笑) ちなみにシライはカル
1件

この作者の他の作品 89件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/6/29

更新日:2015/6/29