★きっと仔犬座。
1件1件
お見舞い申し上げます。 可愛いワンちゃん。
ネタバレあり
1件
うわっっ!!(゜ロ゜ノ)ノ! ほ、本当にぽっぽちゃん正座してるっっ!! 「まさか」と思って画像を拝見しましたが、この可愛らしいイラストのぽっぽちゃんが、実在しました。驚
1件1件
ポッポちゃんの正座。これはかわいいです。 本当にこういう風に正座するんですよね。 それも笑顔で。 後ろの皆さんの笑顔、応援、きっと届きますとも!
7件2件
お名前を伺ったのも、実は今回初めて…という新参者ですが、苦しい時…皆の祈りが届くと信じて(>人<;)…
1件
可愛い~(*^_^*) たまにいますよね。正座するワンコ! テレビとかでしか見たことないですが....。 待っているご家族やエブリスタのお仲間の祈りが届きますように…。 三村さんの1日も早いご回復を
2件
かわいい(*≧∀≦*) 正座犬ポッポちゃん 足が痺れる前に春子さんに帰ってきてもらわなくっちゃですね! 背景の元気玉1億万パワーがサイコーですっo(*>▽<*)o
8件
きゃー(*≧∀≦*) すごく可愛いです。 わたしも祈らせてください。 女郎花さんや皆様の強い想いが伝わりますように。 春子様の一日も早いご回復をお祈り致します。
3件2件
私も春ぶーさんとお知り合いになりたかった。。。。 回復ただただお祈り致します。 戻って来い!必ず戻って来い!ポッポちゃんも切に願ってる事と思います。 絶対戻って来ると信じてます。
4件2件
今は頑張ってーしか言えないけど、 三村さんに頑張ってもらいたいですね
ネタバレあり
2件1件
可愛いいいいいい(*´∇`*) 正座ってところが、ツボです!
3件1件
とても可愛い子ですね♪ 1日も早い回復を御祈りいたします☆ (*>人<*)
2件2件
かわいい、 すごく かわいい( 〃▽〃) ポッポくんとともに、三村さまのお帰りをお待ちしています またいっしょに、遊びたいと言っているよ(*´∇`*)
7件2件

/1ページ

13件