キャラクターカード!? ( ; ゜Д゜)すごい、ハイクオリティー。 なんだかワクワクします♪ とってもかっこいいです。 燃えるようにときめきました。 (ノ´∀`*)きゃっ。
1件1件
カッコイーですね~\(//∇//)\ 中国時代物イケメン、heikoさんならでわですね~♪ 火の枠に合わせた背景や髪、服の色、決まってます! うちの姫さまもこんなイケメンなら秘宝を渡してしまいそうで
1件1件
イベント参加ありがとうございます~!! ウフフーお待ちしておりましたよー(ノ▽`)ヤター その節は色々お手数おかけしました(ステータス欄の辺り もうちょっといじりやすい仕様とかに出来ると良いんですけ
1件1件
おお(*゚Д゚*) カッコいい~!! 衣装にセミロングの髪が合ってますね(≧▽≦) レベル8だけどもっと強そうに見える!! 王子と虎子のキャラなんだ~♪ こういうサブキャラ好きです(≧∀≦*)
1件4件

/1ページ

4件