陸拾肆
陸拾肆
40スター 498PV

作品説明

祈在さん☆ すいません(((ω))) ドレスが… ドレスがただの布の塊に 見えます…(震え このドレス どうなってるんだって 感じですよね(ω)スイマセンスイマセン 大変残念な出来上がりなんですが

タグ

感想・レビュー 3件

すべてが、美しすぎる……! この世界に入りたい!(*´∀`) この王子様?のようなキャラ、かっこよすぎる! このイラストを見てるだけで、リアルの嫌なことが、軽くなる……まさに夢のような世界(*´∇`*
3件
別嬪さんや( ̄∀ ̄) そして今日からドレス=布の塊www てかタグがwww
ネタバレあり
12件
わわわわ!!すっごく素敵です///// もうずっと見つめていたい!!口下手な自分が呪わしくなるくらい、素敵すぎて興奮が止まらないですっ!! 素敵なラフを見せていただいた時からずっとドキドキしていたので
ネタバレあり
1件

この作者の他の作品 92件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/7/4

更新日:2015/7/4