【ユリイカ】海王類ではありません【コラボ】
【ユリイカ】海王類ではありません【コラボ】
9スター 138PV

作品説明

愛ちゃんとリリーちゃんしかいませんが、気持ち的にはこれ/_ilst_view?w=23650943の続き お借りしたキャラ 姫慈。さん家の愛ちゃん あひるだ。さん家のアオイくん 愛「あ!

タグ

感想・レビュー 2件

おおっ、これは良い筋肉!アオイ格好いいぞw MTGさんの描く筋肉は毎度魅力的です(*´ω`*)構造なんかがよく分かってらっしゃるようで参考になります。密かに参考にさせていただいてます。 自分はまだまだ
こんばんわo(^o^)o! まさか続きがあるだなんて思ってもみなかったのと、我が子をこんなにグラマラスに描いていただけて嬉しいです!!! そしてさらなる海王類の登場!?と思いきやまさかのアオイくん

この作者の他の作品 66件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/7/6

更新日:2015/7/6