【ターザンコラボ】楪先パイを見付けた!ので!←
【ターザンコラボ】楪先パイを見付けた!ので!←
4スター 268PV

作品説明

佳那汰さんの日記で巻き添ってくれたターザンの続き的な感じです! 慶「怪我とかしなかったか?してたら俺が治すけど← 大丈夫か?」 紫「大丈夫だよ~」 慶「そっか!楽しそうだったし良かった!

タグ

感想・レビュー 2件

元気なコラボありがとうございます(///ω///)♪ 楪くんの顔っΣ(゜Д゜)(笑) 凄い顔にてますね?! 慶次郎と重信がこうして同じコマにおさまる事が出来たのは梅子さんと三汰くんのお陰です(*^^*
1件
三汰君もターザンをたのしんでくれたようで嬉しいです!(^^) 楪君のなんとも言えない表情が…笑 私が時系列ムシしてしまっているので分かりにくい事になってしまいましたね;;すいません…!(ーー;) 楽し
1件

この作者の他の作品 469件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/7/19

更新日:2015/7/21