[クレ学合宿6]ちょっとそこまでな感じで
[クレ学合宿6]ちょっとそこまでな感じで
12スター 228PV

作品説明

▽宿泊する部屋に到着した所だよ! 白「白イルカさん会えるかなー?楽しみなの♪」 黒「そうね…洞窟の光る湖も、気になるけど」 白「ねえねえっあなたは肝試し参加するの?」 リ「えっ私?う、うーん湖

タグ

感想・レビュー 2件

お知らせ頂いたのに遅くなってすいません。 今さらですが、レビューさせてもらいます。 今回もうちの子達と絡んでくださって ありがとうございます( ´∀`) 白美の口調も再現してもらえて嬉しいです、 し
レビュー遅くなってごめんなさい……!orz 遥ちゃーーん!!\ (`・∇・´)/ よしキタ!! リレミア行ってこーい!!(ノ`・∀・)ノドーン! も、合宿というかお泊まり感いっぱいのイラスト&会話
2件1件

この作者の他の作品 954件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/7/23

更新日:2015/7/28