【ユリイカ】どっちがお好き?【夏イベ】
【ユリイカ】どっちがお好き?【夏イベ】
13スター 173PV

作品説明

月光さん宅のやしまさん/_ilst_view?w=23513396と幸月さん宅のましろちゃん/_ilst_view?w=23504303お借りしました! こちら[link

感想・レビュー 2件

うちの痴j……変t……ましろを描いていただきありがとうございます(о´∀`о) やはりあざと可愛いエロスが最強ですね 巻き込まれたやしまくん……御愁傷様です( ;∀;) この度はコラボありがと
1件
わわわわーーっ////// 琥珀ちゃんもましろちゃんも最高です!!目の保養ですな<●><●>カッ やしまが真っ赤!戸惑ったまま、置いてきぼり感良いですねw やしま らしい! 描いてくださってありがと
1件

この作者の他の作品 303件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/7/26

更新日:2015/7/26