こ、これだけ人物を描きわけるのは………(;゜∇゜) 妄想は出来ても描けませんてばっっ !焦 尊敬致しますっっ!!
1件1件
素敵ですなあ 本編わからないんですが 蛸はパッと見て⑦かと思いましたww ③は普通にアメリカの本社からやって来たできる女性かと……いや、イメージです(笑) 飲むと可愛くなるタイプかなあって
ネタバレあり
1件1件
拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… もー、感激の表紙画でございました 気になる作者様でございましたし 女郎花様のレビューが落とされた時点で ロックオン致しました こそーりお邪魔
ネタバレあり
5件2件
色々なキャラクターの方がいて楽しそうですね♪ 女性が美人さん(*´ω`*)素敵♪ ③がおねぇさまでしょうか?最速には間に合わなかったf(^ー^;
ネタバレあり
2件2件
オネェといえば、さわのっち。 おかんと言ってもさわのっち(笑) イケメンオネェは③ですな(o^・^o) 愛を~シリーズ、私も全部大好きです(^ー^)
1件
すっっ……ご――――いっ!!(*≧∀≦*) うっっきゃ――――!! これだけの人数を しかも全員キャラをかぶることなく描きわけられるなんて 女郎花さん、さすがすぎます!! さぞかし大変だった
5件
どう見ても…さわの…(≧∇≦)笑!
1件2件
うきゃー(。>∀<。) イケメンがいっぱい♪ うっとりきゅんきゅんしちゃいます。 オネエ!?Σ(゚д゚lll) 誰でしょう…。 ③沢野さんにしてみます☆
1件1件
表紙から作品の面白さが伝わってくるイラストですね(^^)また拝読してみようと思います♪ 誰がオネエなのか全然わかりませんが、なんとなく後方の左端のキャラが気になるのでw、④角田さんで!
1件1件

/1ページ

9件