【夏イベ】ドキッ☆真夏のビーチバレー!~ポロリもあるよ~②
【夏イベ】ドキッ☆真夏のビーチバレー!~ポロリもあるよ~②
21スター 658PV

作品説明

一人ビーチバレー企画第二段。 社畜予備軍さん宅、ジャック君とフレデリカさん 紫雨叶哉さん宅、パラーチさん めsk@pq9さん宅、あんこちゃん 蒼空@復帰中さん宅、青柳夜都さん チラッと音野さん宅のロボ

感想・レビュー 3件

ああああ//// おいしい夏ネタありがとうございます……!! ビーチバレーってなんだったんだろうKA★ 真夏のビーチバレー……(ルール)ポロリもあるよ……そういうことなんでしょうか。 ワタクシどこか
1件
全員まともにバレーする気なんてなかったw皆も揃って意志がかてぇよ…ww(笑) ユリイカではビーチバレーとかスポーツってメジャーなのかねぇww あんこは深海上がりなのでうろ覚えルールそうだなww自分が一
夜都さん良い判断wwww 確かに、手が4つあると防御力高いですね。そこにジャック君が入るとなると……意義有りまくりですわ(´∀`) 楽しいコラボに入れてくださり有り難うございました!!!

この作者の他の作品 96件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/8/16

更新日:2015/8/31