【ルルーの招待状】終演 5/5
【ルルーの招待状】終演  5/5
13スター 509PV

作品説明

その雷を放ったのは、紛れもなく先程まで捉えられていた少女であった ル「せっかくの楽しいパーティーをよくもめちゃくちゃにしてくれたわね...」 その瞳には静かな怒りを宿しており、 その身に纏う凄

タグ

感想・レビュー 2件

今回はコラボありがとうございます(^o^) うちの息子二人を使っていただき、特に星濫の活躍が// 星濫らしい小さな体を活かした機敏かつ的確でエレガントな戦法と躍動感溢れる姿にに思わず「おおおっ(//
1件
スター投げ逃げすいませんんんんんんんんん((( 遅ばせながらここにまとめてレビュー失礼します! ▽ ふぉおおおおおおおおおおお素敵すぎるエンディングが降臨なすった……!!! 玄生さんと雨宮君との和やか

この作者の他の作品 93件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/8/25

更新日:2015/8/25