【輝刃伝】小さな祈りを貴方に届きますように
【輝刃伝】小さな祈りを貴方に届きますように
14スター 258PV

作品説明

あ、すみません…皆様勝手に拉致ってコラボしてしまいました。お、お許しを…・゜・(つД`)・゜・ 全体図を回りの邪魔な背景を入らないようにするとカメラに収まんないから切れてしまうので諦めまして…こち

タグ

感想・レビュー 2件

い、忙しさと疲れのあまりレビューが大変遅くなってしまって申し訳ございません…でもでも、以前から志乃さん麗しくて見惚れてましたうへへ///// 素敵な集合コラボにウチの姫鶴まで加えて下さりありがとうござ
1件
ご連絡有り難うございます! 遅くなりましたがレビュー失礼します。 色鉛筆の温かな優しい色合いが鍛人お二人のほんわかした祈りの雰囲気とぴったりで!凄く和みました(*´∇`*) そして、皆が戦いに専念出
1件

この作者の他の作品 269件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/8/26

更新日:2015/8/30