Amaranthine
Amaranthine
32スター 726PV

作品説明

色褪せない しおれない 永続的な 不滅の みたいな意味のある【Amaranthine】 特に意味はないんですけど、そういう愛があったっていいじゃない。 いとうかなこさんの曲.....いいで

感想・レビュー 2件

はじめまして……かな? 突然申し訳ありません。 流れ流れてこちらの素晴らしいイラストに巡り会えました ああ……不思議な表情やなあって感じたからかもしれませんが 悲しそうでもあり、照れてそうでも
ネタバレあり
1件6件
その穏やかな表情が見つめる先には、何があるのだろう。 その瞳が映すものは、どんな形をしているのか。 形があるのか、無いのか。 色はあるのか。 そもそも、目の前に留まってくれているものなのか。 “
4件

この作者の他の作品 105件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/9/1

更新日:2015/9/27