可愛い!しかも、躍動感があって、本当に漫画の表紙絵みたいで素敵です(ノ´∀`*) まさかの、審査員が金払う点に笑いました。
ネタバレあり
レビュー遅くなってすみません。 スピード感のある展開。 可愛いイラストですが、乱入のカマドウマが一番ツボりました、すみません。 で、続かないんですね(笑) ありがとうございました♪
ネタバレあり
1件
可愛らしく素敵なイラストなのに、 よくみると頭にタコ、 よくみるとカマドウマ、 よくみると怪しげな人形、 よくみると…… 素敵すぎですよ! 解説も、もはや小説(*´∀`)
ネタバレあり
1件
イラストも素敵ですが、解説だけで既に小説のようになってます! この勝負、どっちが勝つのか分からないまま、まさかの打ち切り!どっか別の雑誌で掲載してくれ!続きが気になり過ぎる! 私としては忍者コスプ
こ れ は す ご い ! 全てのお題が上手に組み合わさって1つの作品になっている…! 個人的には蛸が、いい味出していて好きです。 素敵な作品ありがとうございました。
南極2号ちゃんが、親友なん! 口が(笑) 左の忍者の子素敵や~ お疲れ様でした イベント参加くださり、ありがとうございました
ネタバレあり
1件
打ち切りの匂いがプンプン…w
ネタバレあり
1件
ヘチマ以外のお題候補、全部取り入れてある!!( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜) すごい!!ものすごい濃厚な一枚!!!! とっても賑やかで、楽しいショットです(*´∇`*)
はじめまして。 イベント初参加の河内はろんといいます。 イラスト!!めちゃめちゃいいですね!! 二人の美少女の可愛いこと!! 解説のストーリーも素晴らしいです!! 背負ってるの、南極2号だった
1件
カマドウマにまみれたジャージの美少女がなんとも言えませんね(笑) ライバル?の忍者に負けない様にがんばれー!(^^)
1件
お見事! ワードを全て使った料理対決のストーリーやイラストで、もうすごいとしか言えないですね(о´∀`о)/☆ 素晴らしい作品を、ありがとうございました! 楽しませていただきました♪
ネタバレあり
1件

/1ページ

11件