【輝刃伝】参加させて下さいな【鍛人】
【輝刃伝】参加させて下さいな【鍛人】
72スター 1,304PV

作品説明

名前■佳乃(カノ) 性別■女 年齢■18 身長■156cm 一人称/二人称■ 私/あなた、◯◯さん 特殊能力■ ・触れた相手の力を吸いとる それによって相手の能力を弱らせたり動きを鈍くさせる 吸

タグ

感想・レビュー 3件

三毛猫さんこんばんは!いつもお世話になってます月森帝吾です\(*´ω`*)/ 本日は、輝刃伝に参加させていただいている恋幸平/_ilst_view?w=23742437を三毛猫さん家の佳乃さ
三毛猫さん、初めましてこんばんわ!!(*´∀`) 同イベントにて参加しておりますパチカという者です.....! じ、実は我が家の千華 /_ilst_view?w=23733126 とお知り
1件4件
初めましてこんばんは!イベでお世話になっております、叶草です。コメント機能が使えないのでレビューから失礼いたします。 先日イベント・輝刃伝に参加させていただいたのですが、もし良ければうちの武神のサフェ

この作者の他の作品 201件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/9/16

更新日:2015/10/12