【プチイベ】友と花火と思い出と【夏祭り】
【プチイベ】友と花火と思い出と【夏祭り】
18スター 199PV

作品説明

画質が悪いですん。 プチイベ夏祭り/_ilst_view?w=23659245も最終日となりました、そんな日に第二段です背景が手抜きなのはあれです、背景ぜんぶ私が食べちゃったんです←言い

タグ

感想・レビュー 2件

レビューが遅れてすみません…! な、なんて可愛い空間…っ!(´д`*) クグノチ兄さんにおんぶなんて羨ましいぞ亮太そこ変われ← お祭りではしゃいだのもあって絶対亮太は寝ると思いますw 素敵なコラボ
レビュー失礼します! うわぁぁあっ!!/// なんだこの光景はっ///(*´Д`)ハァハァ クグノチさんのしんみりモードを破壊する3人の威力ww クグノチさんの位置美味しいです変わってほしいでs← で

この作者の他の作品 219件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/9/15

更新日:2015/9/15