眼鏡
眼鏡
24スター 360PV

作品説明

玉名康大(たまなこうだい)の高校生時代のエピソードを描いてみました。 ちょっとしたトラウマってヤツです。 「今夜のパスタは何にする?」[link:workset_view?ws=101837

感想・レビュー 3件

玉名さんは天然イケメンかなぁ?\(//∇//)\ 眼鏡って、それを取ると「顔が裸」見たいな印象があって、とても気恥ずかしいですよね♪! ん?そんなこと考えてるヘムタイいない?
2件1件
きたぁぁーーー!!?玉名さんきたぁぁーー!! しかもノー眼鏡!! 普段の眼鏡姿もかっこいいけど 眼鏡なしにも凄く萌えさせていただきました☆ そして恋愛系オチが・・・。 かっこいいだけになんとも不憫な
1件1件
ハイ! きましたぁー! これぞ眼鏡萌え!(〃ω〃) いつもかけてる眼鏡を外したらイケメンとか!///// もう堪らんです! そんな素顔は隠しとかないとね(//∇//) heikoさん ありがとうご
3件1件

この作者の他の作品 98件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/9/15

更新日:2015/9/15