慧ちゃんへ『江戸城の葵』表紙
慧ちゃんへ『江戸城の葵』表紙
61スター 498PV

作品説明

きたむら慧さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlan40dLjueyd5oWNzsEYHY1のキリ番に当たった私のリクエストで連載中の『江戸城の葵』[lin

タグ

感想・レビュー 3件

二種の紫が女性の醸し出している妖しさや色気をサラウンドでこちらに訴えてきます。 美しい!(p〃д〃q) どんな作品なんだろうと想像力が逞しくなってしまいます~(*≧∀≦*)
1件2件
絶妙な色合わせと構図にサムネイルでハッと惹きつけられて、ポチッて近づいて見れば今度は美しい紫の瞳の虜になります…とても素敵です~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
1件1件
おめめキラキラー☆彡 物憂げな表情が素晴らしく美しい!!(//∇//) 目線、構図、配色、表情。 全てが葵のイメージにピッタリで、最初に拝見した時に息がとまりました。 こんな素敵な絵を表紙にお借り
4件1件

この作者の他の作品 143件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/9/15

更新日:2015/9/19