音符の女神の音楽会
音符の女神の音楽会
1,250スター 604PV

作品説明

音符の女神は、素朴な、ハンドメイドが得意な女神様。 いつも音楽を奏でながら、たくさんの動物の天使たちに、お手製の服や帽子などをプレゼントしてる。 今日も愉快な音楽会。 動物や、音符の天使もやって

タグ

感想・レビュー 3件

すごい!美しい!しかもことどさん、イラスト描くのめっちゃ早いですね! 女神さまの髪型、可愛い~!歌う小鳥たち、五線譜のお花ちゃん、皆が女神さま大好きで、そして幸せそうな雰囲気がとても伝わります。 幸せ
1件1件
音譜可愛い!! 想像力あって羨ましいです(^.^) 色は濃いのも見てみたいですが、薄くても素敵ですよ。
2件3件
みんなの気持ちが繋がっている感ですね そして、優しい色合い(゜▽゜*) ホッとする秋に音楽でもやってみようかな ギ、ギィ~~~~ィ(;゜∇゜)〆ゞ.∵・(゚ε゚ )
1件

この作者の他の作品 197件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/9/25

更新日:2015/9/25