ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン
132スター 941PV

作品説明

「子供が主役よ!!」 引っ込み思案な弟と荷物持ち担当の兄を引き連れて町に繰り出す勢いな女の子。 ファンタジー絵は非現実的な物を好き勝手盛り込めるから描いていて楽しい。

タグ

感想・レビュー 3件

あれ、魔方陣で召喚されたのは、ひょっとして私たち人間のほう!? 遊び心いっぱいで、楽しくなります。 途中経過を拝見した時から、女の子と男の子の表情「かわいい~~」と思ってました。 かぼちゃスカー
3件1件
★Happy Halloweenー★★ かっわいいいいヽ(*´∀`*)ノ お兄ちゃんと弟くんは、 いつも妹(姉)ちゃんに振り回されてそう ですね♪(●´∀`●)笑 仲良し兄弟に和みましたあ♪
ネタバレあり
1件1件
可愛いなぁ(*^^*) 女の子が着ているカボチャをイメージさせるスカートとか……(≧∇≦) お化けもキャンディも欲しくなっちゃう! 荷物持ち担当のお兄さんも カッコイイし。(^^) 見ていて
2件1件

この作者の他の作品 69件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/10/5

更新日:2015/10/6